2017年9月~12月の稽古予定

10/13更新:
 10月22日衆議院議員選挙に伴い、10月21日・22日の稽古予定を変更しております。
 この両日に関しては振替日は設けませんので、よろしくお願いいたします。


9月から12月にかけての行事案内と、それに伴う稽古予定についてお伝えいたします。
稽古が休みとなる週につきましては、可能な限り他の時間・場所の稽古への参加をお願いいたします。

9月
 10(日) 広陵町格技場が使用できないため、18日(月・祝)に稽古を振り替えます。

 18(月・祝) 10日の振替として、広陵町格技場にて日曜日のスケジュールで稽古を行います。
        夜間の王寺道場の稽古も通常通り行います。

10月
 8(日) 広陵町格技場が使用できないため、9日(月・祝)に稽古を振り替えます。

 9(月・祝) 8日の振替として、広陵町格技場にて日曜日のスケジュールで稽古を行います。
       夜間の王寺道場の稽古も通常通り行います。

 21(土) 王寺町泉の広場が使用できないため、稽古は休みとなります。振り替えはありません。

 22(日) 広陵町格技場が使用できないため、稽古は休みとなります。振り替えはありません。

 29(日) 広陵町格技場が使用できないため、稽古は休みとなります。振り替えはありません。

11月
 5(日) 広陵町格技場が使用できないため、稽古は休みとなります。振り替えはありません。

 19(日) 当会内での稽古発表会を行う予定です。詳細は後日各会員へお伝えします。

 23(木・祝) 関西合同道主研鑽会が大阪にて行われる予定です。参加希望者は代表まで。

12月
 16(土) 王寺道場にて、昇級審査会および子どもクリスマス会を予定しています。
      受験該当者へは代表から連絡をいたします。

 17(日) 広陵道場にて、昇級審査会および大人忘年会を予定しています。
      受験該当者へは代表から連絡をいたします。

 24(日) 広陵道場の稽古納めとなります。

 25(月) 王寺道場の稽古納めとなります。

なお、2018年は1月6日(土)王寺道場の稽古より順次稽古始めとします。


以上となります。